top of page
  • 執筆者の写真Eri

アクセス バーズ

”脳の断捨離”


先月Universal Loveの清田小百合さんにホストをして頂き、横浜でエナジーワークを開催する機会を頂きました。パワーストーンを使ったオリジナルブレス、大麻グッズ、ルーツアクティベーション、そしてリーディングと幅広く活動をされている方です。


小百合さんもアクセスバーズをされるので、横浜ではアクセスのクリアリングを使いながら、本来ある無限の自分の可能性につながるワークをしました。


今回出会ったみなさんは、”まさに今が変化の時!”を迎えてる方ばかり。

自分の周りで自分とかかわってくれてる方々は、自分の延長。鏡。

今回お会いできた方々を通じて、自分のエネルギーがずいぶん変化したことを、今更ながらに体感しました。

そして、もっと嬉しい発見が!

実はワーク開催前に宇宙にオーダーしていた定員よりも、実際のお申し込みが少なかったのです。

台風による影響で、電車が正常に運行するかどうかもわからない中、予定も変更せずに問いかけを続けながらワークを続けていると、交通機関の問題もなく、天気も少し雨が降っているだけ。台風が上陸したとは思えない程で、すべてのワークを楽しく終了。

それどころか、当日に参加されることを決めた方がいたり、午前中のクラスに参加された方が、午後も引き続き参加してくださったりと、、、。

結局、宇宙にお願いしていた通りの参加者が来てくださいました。

そして、本当は4日間のファンデーションのクラスを開催したかったのですが、8月の段階ではご興味のある方がいらっしゃらないとのこと。

アクセスツールを使いながら、ご自身のオリジナルセミナーを開催されてみては、と言う小百合さんのご提案を受けて、今回の8月のセミナーのエネルギーを作ってみました。

そして、その結果が、、、、

ファンデーションのクラス開催のご依頼があり、10月にまた横浜でクラス開催の機会を頂くことに!!!

宇宙からの貢献を、本当に受け取れるようになったなあ、って実感しました。

とっても嬉しい発見!!!

そして、アクセスのイントロも開催して、ちょっとだけアクセスバーズの体感をして頂いたのですが、

二人でペアを組んで頂き、バーズのポイントを体感して頂くだけの、本当に簡単なものだったのですが、、、

参加された方のお一人が、それをうちに帰って娘さんにしてあげた所、娘さんがとっても面白い絵を描いてくださいました。

頭から水のようなブルーのエネルギーが入って来て、全身に広がっていくような感じの絵。その絵からは、清涼感あふれるエネルギーを感じました。

素晴らしく鋭敏な感性をお持ちの娘さんです。

アクセスバーズって、本当にこんな感じです。

そして、このような感性を持った子供たちがこの世界にはでてきているんだなあ、と改めてコンシャスであることの素晴らしさを再認識しました。

脳に溜まっている固定化した物の見方をエネルギー的に洗い流していく、脳のエネルギー断捨離といった感じのアクセスバーズ。

一家に最低お一人、施術できる方がいればいいのに、、、、。

10月のクラス開催に向けてさらにスペースを広げていきます。

どんなエナジー、スペース、コンシャスであれば横浜でのクラスをもっと、もっと楽しむことができる?



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page