top of page
  • 執筆者の写真Eri

気前の良さ

“Generosity“ 気前のよさ

 


アクセス·コンシャスネスのコアクラス『ファンデーション』のマニュアルがこの5月に新しくなりました。常に進化し続けるファンデーションのエネルギー。それにしても、今回の変更はいつも以上。


私の“面白いものの見方”では、エネルギーのフォーカスが、クリアリングからもっとクリエートの方に移ったという感じ。


さらに“面白いものの見方”で言えば、今までは人間の集合意識の枠の中にどっぷりと浸かってしまった状態をクリアリングする事にフォーカスがあったが、今はその枠の外に出て自分の現実を創造するエネルギーをファシリテートする方向に移行したと言う感じ。


私はこんな“面白いものの見方”でファンデーションのクラスをファシリテートしてます。


さて、この新しいマニュアルの中で、『気前の良さ』という項目がありました。


では、気前の良さのギフトとは何でしょう?


それは、お金ではありません。また、何かを誰かにしてあげることでもないのです。

あなたの存在というエナジー、そして誰かの人生、誰かの世界に貢献するギフトのことなのです。


何かをしなければ貢献ではないということではなく、存在そのものが貢献なんですね。


あたらしいファンデーションのマニュアルを使って、どんな創造をファシリテートしていこうかなぁ? 


気前よくやっていきます!!!

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page