top of page
執筆者の写真Eri

entities 2

『エンティティ』2


前回のブログで書いたように、私が生まれ育った家は、エンティティが毎日パーティーをしているような家。


最近、エンティティに関することが身の回りに多く起きてきた。そんな体験の中から、自分が自然に持っているエンティティとコミュニケーション力を思い出してきた。と言うより、認めることを避けてきた能力を、今、開放することを許したのかもしれない。


それがもっとも強く感じられたのが、今年の8月にシドニーで開催されたDainのBeing you のセミナー。


最終日には日本に行かなくてはならなかったので、参加する気は全くなかったのに、体が引っ張られる気がして、ドタ参。開場にスーツケース持って、3日目の夜には空港に直行。そして横浜に飛んだ。


Dainのクラスは、彼も驚く程、イントロの時からエンティティ クリアリング。イントロから体が重~くて、あくびの連続。


これって、本当にBeing Youのクラス?(笑) インドからエンティティ引っ張ってきた?  みんなでジョークを言って笑ったほど重かった。


初日、二日目もエンティティは大人気だったけど、3日目は本当にビックリ仰天(*_*;   マッサージテーブルでワークを受けてる女性の体はドルフィンのように、くねくねする。 声も『うえ~、ぐえ~、ぎゃお~』、口から緑の液体が噴き出すかと思った程。  


一方、テーブルの周囲は、はしゃぎまわっている子供たちで騒がしい。オージーの会場に来る子供は本当に騒がしい。Dainも何度も注意する。でも、今回は彼らの騒がしさに救われた感じ。


不思議な空間だった。エンティティと子供たち。


Potencyを抑圧すると、それが怒りの感情となって、体にロックインされてしまうとDainは言う。


自分自身で生きることを許されないと、自分自身の存在を証明するために感情を、特に怒りの感情を使うのかしら?


そして、その感情の強烈さは、結果として様々なエンティティを引き寄せるのかしら?


これって、気付き?それともジャッジメント? POC & POD


横浜に行ってからも、個人セッション、セミナーともにエンティティ クリアリングが多かった。今回11月の横浜でのクラスもファンデーション、セミナー、個人セッションも。エンティティ クリアリングばっかりやってた。


思ったより自分はエンティティ クリアリングが得意。というか、強味と言えるほど。


その人の持っている物の見方。他人の物を自分の物としてしまった、その思い込みと、それをサポートするエンティティ、ウオークイン。めちゃくちゃよく察知、感知できる。


サクサクとクリアリングして行く。本当の自分になるための独立を促していく。


そして、思い出した。というよりも、思い出したくない自分の一部を認めた。


私が生まれ育った家は、エンティティの住処。夜トイレに起きると、子供ながらに何かの気配を感じて、トイレまでの電灯をすべてつけながら行ったものだった。


夜は、寝言も多かったそうだ。夢遊病者のように両親の部屋に行って、そこで初めて意識が戻ったことも記憶にある。


でも気配だけで見えないので、そんなものは存在しないと決めて生きてきたのかも。


まわりも誰も信じないし、、、。


ある時、友人と話していたら、いきなりその友人の首がガクッと下に向き、別の人格が浮上してきたこともあった。後でその友人に聞くと、意識はあって、自分の話していることはすべて認知していたが、乗っ取られ状態で、止めることが出来なかったと言う。


今考えてみると、中のエンティティが浮上して話し出したのか?エンティティ曰く、自分はこの友人の中に入っているエンティティで、一生こいつから離れない、などなど色々ややこしいことを言ってきた記憶がある。


私のことを殺す!って威嚇してきたので、お前なんかに殺されてたまるか!成仏するのはお前だ!!!って言い返したのは覚えてる。結構強気だったなあ(笑)


長いことそのエンティティと話していたら、その友人の意識が戻ってきた。別の友人の一人がこういうクリアリング得意だったので、その後すぐ連絡し、再度、一緒にクリアリングして、この件は終了した。


結構当たり前に、こういう事って身近にあったなあ。オーラの泉なんてテレビ番組が以前あったけど、エンティティって本当に私の世界には身近にあったんだ。


今更ながらの発見。


それから、私って、エンパス的な能力も結構あるんだなあと。


これ誰の物?を問いかけ続けてから、ずいぶん自分でないもの身に着けていて、自分でない自分を、自分だと思って生きてきたことに気付いた。


そして、受信のエネルギーの幅を、ある一定のエネルギー振動数だけ受け取り、ある一定のエネルギー振動数を毛嫌いしている自分にも気付き始めた。


そんな中で、さらに受取の幅をもっと広げたいと問いかけてきたら、エンティティとのコミュニケーション能力の復活。


さて、どうすればもっと良くなる?

この能力をもっと有効活用するには、どうすればいい?


POC & POD

閲覧数:49回0件のコメント

Comments


bottom of page