top of page
  • 執筆者の写真Eri

ワクワクー私たちのエネルギーを表明するエネルギー

アセンションに必要なものとして、バシャールが言っています。それは、ワクワクな心での決心、そしてアセンションする!という強い意志を持つこと。


そして、ぶれない軸で、心が共振する道を進んでいく事。


ワクワクは、物質界で最高潮に私たちのエネルギーを表明するエネルギー。だからこのエネルギーを追いかけていけば、ワクワクの目的地に導かれるという事。


最近、私もこんなことを、ずっと考えてました。


アセンションに限らずとも、毎日の一つ一つの行動が、ワクワクのエネルギーに満ちているとしたら?


ぶれない自分のエナジー軸で、心が共振することを選んで、毎日を過ごすには?


とは言いながらも、ワクワクの気持ちになれずに生活している時間も多かったなあと思います。


そんな中で気づいたんです。


ワクワクのエナジーって、待っていても来るものじゃないい。


この一瞬、一瞬、ワクワクのエナジーを生み出すって、選択するんだって。


この瞬間、瞬間、私は無限の可能性を生み出す。


無限のマジックに生きる。


無限の美しさを見る、って言ってると、その宣言したエネルギーを感じてくる。


そして、私は無限の存在。私は無限の可能性のエネルギー。

常にこの無限の存在として、一瞬、一瞬を生きるって、選択し続ける。


無限の存在は今何を選択する?

何をクリエイトする?


何かについて、思考がぐるぐる回った時や、自分のジャッジを始めた時。人のこともジャッジし始めた時。


今、私は誰?

無限の存在から機能してる?

無限の存在がこんな状況をクリエイトする?


自分のエナジーの軸がだんだん体感となって、無限の自分として生きていない時、すぐにおかしい、今、私じゃないって気付けるようになりました。


本当の自分の状態がわかるようになりました。


問いかけと共に、自分のGPSを使いながら、エネルギーの流れに沿って行動出来るようになりました。


そして、これって、ちょっとしたエナジー筋トレでできるものなんだと気付きました。


21日間、SOPを続けることで、この状態が習慣化されていきます。


無限の存在として、毎日ワクワクのエナジーを生み出していきませんか?


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page