top of page
  • 執筆者の写真Eri

今この一瞬、私は人生で何を選択する?

毎日の日常生活で、こんな時どうしたらいい?って思う時ありませんか?

私は、毎日たくさんありました。


目の前の出来事に反発したり、逆に受け入れようとして、頑張って褒めちぎってみたり。。。


好き嫌い、こだわりがつよかったかなあ~。


人に合わせようとしてたなあ~。


物の見方を変えると、本当に人生って、変わるんです。


毎日、人はこうあるべきだ!なんていうひな型に、自分を合わせようとしてません?

それも一つの選択。OKです。


でも、それって楽しいですか?


その選択をした時、鏡に映ったあなたの目が、心から笑っていますか。

そして、そして、そして、何よりも、みなさん、自分の体の声に耳を傾けていますか?


私は、ネグレクト、アビューズに近いほど、無視して来ました(笑)。ボディ、すみませんでした(笑)


自分のボディーと親密な関係にない時、一体どうやって他の人と親密な関係を気付けるのかしら?


今までの物の見方しか知らないと、それがいかにボディーと分離しているか、自分に制限をかけてるか、わからないのね。


だってその物の見方しか知らないから。


エナジーワークやってますって言うと、『エイ!』と一言で体を飛ばしてしまう、あの気功のように思われる方もいますが、まったく違うの。


私が望んでいるエナジーワークは、物の見方を変える選択をして頂く、お手伝いをすることなんです。。


自分の物の見方に気づいて頂いて、選択するもしないも、それは皆さん次第なんです。


それは、いい悪いの世界ではないから。


ただ、皆さんが今日、人生で何を選択するか、ただそれだけ。


選択の幅が広い方が人生おもしろい。


物の見方、立ち位置を変えることで見える世界が変化する。

ただそれだけ。


毎日同じ景色もいいけれど、違った景色も見ることができたら、人生もっと豊かになる。


人生での本当の豊かさって何でしょうね?


みなさんは、豊かさについて、どんな物の見方を持っていますか?


みなさんの豊かさの選択は何ですか?


変化については、みなさんが気付いて、選択することで、もうエナジー的には次の段階に移行してるの。


皆さんがそれを否定しなければ。


今このこの一瞬、一瞬が、次の一瞬をクリエイトしていく。。


そして、変わる選択したら、そこにあった、電気的磁気的なエネルギーの、凝り固まった痕跡を、エナジーを流して、体の中から体の中から消していくんです。


体がこの世で生きていく鍵を握っているんでね。


あなたが錠で、ボディーが変化への鍵だとしたら?


先週、オーストラリアのヌーサで開催された、アクセスのクラスに参加して、6日間のボディーをワークして、やっと自分がワクワクスするセミナーのコンセプトが明快になってきました。


オンラインクラスで毎月一回のクラスを開催して行きたいと思います。Zoomを使って、皆さんが日ごろ問題だと勘違い(笑)していることについて、こんなものの見方もあるんだよって、気づいて頂くためのクラスです。


『今この一瞬一瞬、私は人生で何を選択する?』


毎月、テーマを決めていきますが、テーマは直前まで未定(笑)

録画もあります。あります。


毎月継続して参加して頂ければ嬉しいけど、単発でご参加頂いてもOK。ぴ~んと来たらご参加くださいね。Eメールでご連絡ください。



開催日:


第1回: 8月1日

第2回: 9月1日

第3回:10月1日(この後も続けます。日程は後ほど)


8:00pm - 9:00pm(日本)

9:00pm - 10:00pm(オーストラリアオーストラリア)


参加費用:各クラス 


AUS$55.00

AUS$57.50 ( Paypal支払いの場合 手数料4%加算)



閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page