top of page
  • 執筆者の写真Eri

あなたは宇宙からのギフト ご感想3 - 遠隔ワーク宇宙からの祝福

最近は始めた遠隔ワーク。今、毎日のようにセッションをさせて頂いてます。とっても嬉しいです。


さて、前回、頂いたRさんのご感想、第3弾です。匿名でご本人の承諾を頂き投稿させて頂きます。


Rさんのご感想 第3弾


昨日の続きです。

エネルギーを送っていただいた時間は、10数分だったのですが、とても長く感じられました。

始まってすぐ、宇宙のず~っと遠くの方から、キラキラした光と共に、とても小さいのですが、音楽が聞こえて来ました。まるで宇宙のシンフォニーのよう。そして白い波のような筋がたくさん私の所に流れてきました。それは時々白い女の人の顔になり、「一緒だよ、これからいつも一緒だよ」と、ささやいているように感じました。

しばらくすると私は真っ白い草原に立っていました。草も山もみんな真っ白。「何なんだろう、これは?」としばらく考えていたら、「ああ、これは私の心の中なんだ。私の心はリセットされたんだ」と分かりました。

そして天から金色の光が、キラキラ 降り注いで来たなと思った所で終わりました。

終わってからエリさんにその様子を話したら、エリさんも同じように感じていらしたそうでした。「しっかり受け止められましたね」と言っていただきました。

とても気持ちのよい時間でした。今でもいつでも、その時の情景が浮かんで来て、幸せな感覚になります。

宇宙のギフトのワークは、凄いです。ぜひ体験してください。



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page