top of page
執筆者の写真Eri

もっと本当のあなたを見せて!(2)


What you do not acknowledge does not exist for you - Dain Heer


『あなたが認めないものは、あなたには存在しない』ー デイン · ヒア




質問:『私が上手な事って何?』


応答:『人の持っているギフトを見つけて、その人に伝えてあげられる事』



このメッセージを、宇宙の同胞から受け取った時、ちょっと思った。


『ギフトって伝えて、それで?』



ちょっと時間が経って、ハッと気づいた。


デイン曰く、『あなたが認めないものは、あなたには存在しない』



承認は、具現化の第一歩。



だって、認めてなかったら、そんな能力発揮できないよね。


承認できないとしたら、そこに何かの抵抗や反発があるかもしれないし、それが制限となっているかもしれない。



昨年の12月のCF(Certified Facilitator)トレーニングに参加した時、ギャリーに言われたこと。


『君は自閉症だから、他の人と同じようになろうとするのは、やめた方がいい』


『はあ~』


頭は何となくそうかなあと思いながらも、腑に落ちない感じ。でも、体の反応は違っていた。


『彼女がこれを認めてからの、、安堵感に気付いた?』ギャリーが会場のみんなに聞いていた。


それを聞いて、確かに体が緩んでいるのを実感した。


外交的だった人生の全般。年齢を重ねるにつれて、内向的が強く出てきたけど、自閉症とは思ってもみなかった。


自閉症に対しても、かなりジャッジがあったようにも思う。


『君は何を証明しようとしてるの?』って、ギャリにーに聞かれた時も、聞かれていることがわからなかった。今になって思うと、人と変わっている自分の物の見方を、人に”正しい”と証明したかったのかも(笑)


自閉症だと認めてから、今まで以上の気づきと情報量を受け取っている事に気付き始めた。


意識には上っていなくても、寝ている間にどんどん情報を受け取っているような感覚も強くなってきた。


一時期は、その情報量の多さに頭がくらくらしてバランスを失ったこともあったけど、”承認したことによって、自閉症ゆえのギフトである、情報量の受け取りの多さと物事を包括的にとらえる物の見方”がますます顕著になった。


そして、もっとリラックスできるようになった。


だから、体との関係がもっと密になって、少しづつ体の声がわかるようになってきたのかもしれない。。




当人も気付いていない、その人が持っているるギフトって何だろう?



『本当のあなたをもっと見せて!』    

       


皆さんと一緒に、あなたが問題としていることをZoomを使って対面で話しながら、エネルギーの調整をしながら、あなた自身がエネルギーを選択し、受け取っていくワークです。


あなたが選択するのです!!


あなたのビーイングとボディーが、カードを引くようにエナジーを選択して、オーダーを宇宙に出す感じ。


『ユニバース、このエナジーのオーダー入りました。よろしく!』



この選択のプロセスは意識的ではないでしょう。でも、あなのビーイングとボディは、あなたが意識的に認知しなくても、必要なものはわかってます。



今すぐ、あなたが受け取れるエナジーは何ですか?


問いかけてみましょう!



私の役割は、あなたが選んだエネルギーを、あなたが受け取れるようにファシリテート (促進)することです。しっかりと、宇宙にオーダー入れます。オーダー入れます。


受取ることを拒むものがあれば、クリアリングもしていきます。


さて、あなたは、今何を選択しますか?










えりのブログに遊びに来てくださいね!

このワークは、個人セッションです。詳細はこちらから。


https://eritotsuka.wixsite.com/justforfun









閲覧数:41回0件のコメント

Commentaires


bottom of page